80kgからのダイエット法

紹介するダイエット方法は、間食なし+糖質制限+運動です。全てを同時にするのは大変なので間食なしから始めましょう。悪評が多い?グラマラスパッツの真の効果とガチの口コミをご紹介します!

おやつやジュースを飲んでいませんか?これらを食べないようにすると、一週間で4kg減量できます。続いて糖質制限です。朝は、茶碗一杯分のお米は食べて、昼と夜はお米などの糖質は食べるのをやめましょう。その代わり、昼と夜は、肉や魚、野菜を食べるようにする。

その状態を半年続けると歩ける状態になります。最後に運動を加えます。運動と言っても歩くだけで大丈夫です。距離は短くてもいいので毎日継続するようにする。この生活をさらに半年続けると10kg痩せれます。これらは、実際に私が現在もしているダイエット法です。さらに痩せる方法は、運動の負荷を増やすことです。

歩く距離を延ばしたり、ジョギングに変更するとさらに減量が期待できます。しかし、運動の負荷を増やすと、その分甘い物やパンなどの誘惑が強くなます。そこで提案したいのが、お菓子を食べて良い日を週に1日だけ設けることです。さらに減量体制に入った人なら十分にカロリーを消費出来るのでお勧めです。このぐらいまでダイエットを続けていると60kgも夢ではないと思います。