すぐに日焼けしてしまうお肌

私はもともと肌は黒いほうです。10代には日焼け対策を行っていませんでしたが、このままではこの先どうなるのだろうかと心配で、美白対策をしました。そこで、20代になり色白になりたくて、美白化粧水や乳液など、たくさんの美白化粧品を試しました。

リンクルシャイン

また、日傘をさしたり、年中休むことなく日焼け止めを塗ってすごす毎日です。しかし、この7年間努力したにもかかわらず、一向に白くなりません。日焼けをすることで、毛穴が広がることや、シミができ、くすんでしまします。しかし日焼け対策をしても、シミや毛穴が広がってきました。

毛穴を小さくするどころか、シミもなかなかきれいになりません。レーザー治療などはしたくないと思っているので、最終手段だと思っています。自分の治癒力でなんとかきれいにしたいと思います。できれば色白く、シミのない、毛穴を小さくしてきれいな肌になりたいです。今はサプリを飲んで、これからの夏に向けて対策をしています。もしサプリの効果がないと感じたときには、エステに通いたいとも思っています。

長年美肌に関する情報を入手するよう心掛けていますが、これからも美白、美容について努力を惜しまず頑張っていきたいと思っています。