ほうれい線の目立ちが気になる。

ほうれい線が気になって悩んでいます。評判以上?nicoせっけんの効果や使ってみた口コミなどを完全レポート!

これまで特にこれといった肌悩みがなく、ニキビや肌荒れはほとんどすることがありませんでした。

これから年をとっていくので、そろそろシミやしわが徐々に気になり始めるころかなと思っていました。

そんな時に予想していなかったほうれい線が目立ち始めました。

今20代後半なのですが、ほうれい線で悩むのはまだまだ先だと思っていました。

美容についてたくさん勉強しているのですが、シミやしわなどに効果的な成分やスキンケアは沢山調べていたのですがほうれい線にこんなに早く悩むことになると思っていなかったのでとても戸惑ってしまいました。

マスク生活が続き表情を動かす機会が減って表情筋が衰えてしまっていることから、ほうれい線が急に目立つようになってきたのではないかと思っています。

乾燥させないようにしっかり保湿をしたり、スキンケアをするときにマッサージをするようにしたりほうれい線を少しでも伸ばすように意識しています。

そして、マスクをしているからこそできる顔体操をするようにしています。

口の中からほうれい線の部分に舌をあててアイロンを当てるようにしわを伸ばしていきます。

マスクをしているからこそ家の中だけでなく外出先でもどこでもできるので意識して行っていこうと思います。