一番気になるほうれい線

肌は透明感があってキレイとよく言われますが、顔のほうれい線が半端無くあります。ここ数年はマリオネット線まで出ていて顔の左右もかなりずれていると言うか非対称でマリオネット線も左側だけ酷いんです。勿論ほうれい線も左右非対称。

効果あり?ビマジオの口コミ評価

ほうれい線の悩みは20代からあったので普通の人と比べたらかなり酷い方だと思います。20代の頃は無かったたるみが今は更にほうれい線を悪化させて鏡を見るのも辛いくらいです。酔った妹の旦那に「ブルドック」と言われたのは本当にショックで20年近く経った今でも根に持つほどです。言われた言葉でショックだったと言えば、30年以上前に職場の上司にポテチのキャラクターのジャガイモに似てると言われたのも思い出します。

それは多分ニキビもあったのと毛穴が目立っていてクレーター化していたのが原因だったのかと思います。今でも肌がキレイなのは首から下だけで、顔はたるみ、ほうれい線、毛穴で三拍子揃った目も当てられないような肌です。美顔器数種類や、ローラーや、咥えて上下に動かす顔の筋肉鍛えるもの、EMS顔の筋肉鍛えるものなどほんとに色々試しましたが。年齢もあってか良くなる事はありませんでした。もしかしたら酷くなる事は抑えられているのかもしれませんが、なんの希望も見えません。一番気になるのはほうれい線・・毎日毎日鏡を見るたびに悩む日々です。