日焼けの季節の私の悩み。

私は現在50代です。

効果抜群?アイウルルを目の下のたるみに使った私の口コミ体験談!

まだ私が40代で、娘が小学生だった頃に家族で沖縄に旅行へ行きました。

それまでも海外や、同じく沖縄の海に行くことはありましたが、日焼けをしても赤くなり、数日後には黒くなって表皮がめくれるだけでした。

しかし、私もいい歳になり、この時に行った旅行の日焼けによってできたシミだけが現在も消えません。

顔や肩付近に数か所。結構目立ちますが、治療は経済的にも負担が大きいため、「私も歳だから仕方がないな。」と諦めています。

暑い季節が来て、日焼けを気にする季節が来る度に「これ以上シミを増やしたくない。」と悩みます。

娘からは「外に出る時にはこれを着けたら?」とアームカバーを渡されました。

娘の通う高校でも、学校への通学で着けている生徒がいるらしいアームカバー。

私とは世代が違うなと感じました。

私はアームカバーなどこれまで使用したことはなく、娘が勧めたため着けてみましたが、暑い。

私は冬でもマフラーや手袋は肌に合わず、イジイジしてきてすぐに外してしまいます。

アームカバーもマフラーや手袋同様に肌に合わず、その上季節柄暑い。

夏にアームカバーを着けている人はよく見かけますが、私には着けられないため、「皆すごいな。」と感心してしまいます。

結局現在あるシミが消えることはなく。増えていくだけで減ることはありえない。

私はこれ以上増えないためにもどうすれば良いのか。毎年夏になるとシミに悩まされています。