年齢とともに髪にコシがなくなったということはあるのか?

「年齢とともに髪にコシがなくなるのか?」

それは誰でも年齢と言うものはとってしまうものですから、髪の毛に関してもそういう風になってしまうと言う事はある程度は仕方のないことだと思います。年齢を重ねない人などはいないわけなので、誰でも10代や20代のころに比べたら劣化してしまうと言うのはある程度は仕方のないことなのではないでしょうか。

http://www.traffordfablab.com/

「ハゲは遺伝するのか?という噂ですが」

ハゲは遺伝してしまうのだろうかと言う話ですがこれは本当の話であり、遺伝による確率は65%なので、これは多くの人たちが遺伝により自分の頭のボリュームが薄くなってしまっているということが起きているわけです。つまりこれは噂ではなくて遺伝でなってしまうと言うのは仕方のないことですので、これは仕方のないことだとあきらめて材料としても良いのではないかと思います。例えば親や先祖がはげていると言うような事はあると思いますが、実際問題として何歳位からそうなってしまったのかと言うことなどを聞いていくと、自分もその年齢に差し掛かった時に、準備をしていくことができるかもしれません。大体そういった話を親から聞いておくと、いろいろとためになる情報なども話してくれるかもしれません。正直に話す親でしたら正直に話してくれると思います。それでなるほどといろいろ聞いておけばいいんじゃないかと私は思っています。

「AGAで良い場所を見つけるのも良いので」

AGAのクリニックで、良い場所を探しておいて、そこに通うのも良い手なのではないかと思います。

例えばタモリ倶楽部を見ているときにCMで必ず銀クリのCMが流れますが、ああいう良いと言われているようなところを探しておいた方が良いと言うことです。

しっかりとそういったところに相談をして通っておけば、評判の良いクリニックなら直していくことができると思います。内服薬と外用薬を処方されます。